カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

何週連続?

2011年11月24日 23時40分42秒 | 日記
今週末の「若つるフェスタ」に続き、更に来週末(12月4日)もホワイトウェーブ21で「環境Wave21」が
開催され、こちらにも参加します。
広報にも掲載されていましたが「ポストマンショー」と書いてありました。
ポストマンって…郵便屋さん?(´ヘ`;)ハァ
とか言いつつも、実は私も初めてのショーで音関係の準備している時、PCのフォルダ名が「ポストマン」だったので
他人(ひと)のことをとやかく言えませんが(苦笑)

私は仕事の都合で参加できなかったのでどんな状況だったのか詳細を知りませんが、この環境Waveも
昨年回遊で参加しており、参加者からはバザー等で賑わっていたと聞いています。
今年はステージを使わせてもらう事になっていますが、定時間内は確認に行けないので主催者Nに現地確認をお願いしてあります。
環境Waveはほとんどのメンバーが参加できそうなので、無理に台本のやりくりをしなくてもショーが出来そうです。
朝一番(10:00~10:30)のプログラムになっていますので、お時間のある方はこちらにも足を運んで下さい。

それにしても、城址祭りの後は約一ヶ月の余裕がありましたが、こどもの国秋まつり、きらまつり、若つるフェスタ
環境Wave21と4週連続のイベント参加です。
ちょっと息切れ気味ですが、老体に鞭打ってもう一頑張りします(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿