カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

LOCAL HERO THE UNION!

2013年11月19日 23時00分25秒 | 日記
仕事がバタバタしていたのでアップが遅れましたが、先週末は、mozoワンダーシティで行われた
「超ローカルヒーロー図鑑」発売記念イベントに参加してきました。


参加したのは私たち以外にも、前週の東山タワーイベントでご一緒したハンダーFOXさん、
カスガイガーさんをはじめ、モノイエックスさん、シュラバスターさん、そして遠路東京から
ジオブレードさんも参加していました。

これが今回発売される「超ローカルヒーロー大図鑑」
一般発売は11月27日からですが、当日はステージ脇で先行販売も行われていました。


ステージ準備の都合で一部しか撮れていませんが、当日の様子写真でをお伝えします。
まずはジオブレードさん。

当日はしんがりを務めたシュラバスターさん。




各ヒーローのステージが終わり、最後は集合写真の撮影会でした。


その後おのおのステージ近くでグリーティングだったのですが、色んなキャラクタとお客さんが
入り乱れて和やかで賑やかな雰囲気でした。

こちらはMLHPファミリーの集合写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿