カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

ご無沙汰してすいません。

2012年03月02日 23時20分31秒 | 日記
ここの書き込みについて一部の方にご迷惑をお掛けしてしまったため、1月中旬以降の投稿を削除しました。
当然その反省の意味もあったのですが、仕事がにわかに忙しくなって今までのような頻度で書き込みできない
状況です。
徐々に落ち着いてくると思いますが、まだ練習にも参加出来ていないような状態です。
春の城址祭りまでには何とかしたいと思っていますので、今しばらく様子を見て頂ければと思います。m(_ _)mスイマセン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知こどもの国見ました (K)
2012-04-02 22:05:09
Yさん抜きでマイクをつけて二人でMCを行うとは聞いておりましたが、良い出来栄えでした。
http://www.youtube.com/watch?v=oZYFAC1IYaw
返信する

コメントを投稿