カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

キャラクターフェスティバルinモリコロパークに行ってきました

2013年06月05日 21時17分04秒 | 日記
更新が遅れましたが、先日のキャラクターフェスティバルinモリコロパーク VOL.2の様子をお伝えします。
西尾組メンバーは朝6時半に集まってレンタカーで、その他名古屋方面のメンバーは直接モリコロパークに向かい
現地で集合しました。
荷物を控え室に搬入し、開催を待ちます。

まず、開会後早々にメインステージで各キャラクターのPRタイムです。
ステージが始まる頃には、メインステージ前は人だかりになっていました。




多分私たちは、今回の参加者の中で最もキャラクタの多いグループだったのではないかと思います。
カテキングに抹茶ポスト、リンダ、コジャレーヌとシャラクサーナ、まーちゃ、そして吉良三人衆の9人での参加です。
そして今回申し込みは別でしたが、私も今回初顔合わせだった佐久島のあさりんを含めれば10人と言う大所帯でした。
これがPRタイム時の写真。



ステージ袖ではコジャレーヌとシャラクサーナが何やらヒソヒソと悪巧みしている様子。


案の定、PRしているとステージに乗り込んできて宣戦布告していきました。

5分と限られた時間だったので、PRタイムは一旦ここで終了。

その後あさりんのPRタイムに続きます。


お昼には、屋外のセカンドステージでカテキングショーを行いました。






明日は、今回参加した他のキャラクタをご紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿