カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

市制60周年記念ステージのポスター出来ました!

2013年05月19日 00時27分51秒 | 日記
5月5日の第1回目のステージを行った、「市制60周年記念ステージ」のポスターが出来ました。
ちょっと映りが悪くてすいません。
ところで、このポスターのカテキングはいつものステージ上のカテキングと違うのですが分かるでしょうか?
実はこのポスターのカテキングはver.2なのです。
以前のステージ写真やビデオと比べてみて下さい。
よく見ると結構変わってるんです。

第1回目はまーちゃやポスト君、カテキングが中心のステージでしたが、今後はまんてん君や吉良三人衆にも
盛り上げて貰いたいと思っています。
次回はまたステージの内容が変わりますので、お時間がありましたらホワイトウェーブ21に足をお運び下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿