カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

キャラクターフェスティバルinモリコロパークに行ってきました【グリーティング編】

2013年06月08日 23時25分59秒 | 日記
セカンドステージでのショーはお昼には終了したので、みんなで昼食を摂って、午後はグリーティングです。

今回は、私たち以外にも50を超えるゆるキャラやローカルヒーローが参加しているので全てをご紹介することは
出来ませんが、綺麗に写真が撮れたものをご紹介します。
ややこしくなるので、敬称略で失礼します。

まずは、ウチの吉良三人衆とカテキングとリンダの集合写真から。

左から岩倉市の「いーわくん」、岡崎市の「オカザえもん」、春日井市の「海苔巻珍太郎」

遠路、福島県柳津町から参加の「うとちゃん」とカテキング

同じく遠路、兵庫県三田市から参加の「えべっちさん」

以前、西尾祭りにも来てもらった犬山市の「わん丸」と。

武豊町の「竜宮戦士 竜斗」春日井市の「カスガイガー」と。

以前お世話になった、尾張旭市の「森羅特装 シュラバスター」と。

三重県津市の「シDモチくん」今回はコスプレフェスと併催にちなんで、ドラえもんverらしいです(笑)

西尾ブース前での1枚。PRお疲れ様でした。


そのコスプレフェスですが、併催とは言うものの割り当てエリアが分かれていたようですが午後には自然合流して
何組かのレイヤーさんとも写真を撮らせてもらいました。



個人的に一番ツボにハマったのが左にいるウゴウゴルーガの「シュール君」懐かしぃ~!
中央は岐阜県岐南市の「ぎせつ丸」右は長野県小布施町の「おぶせくりちゃん」


そしてフェスは、集合写真撮影会で幕を閉じたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿