カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

スマイルフェスティバルinあいち2013 その2【写真追加】

2013年05月06日 21時51分34秒 | 日記
※前日のリハの写真を一部追加しました。
昨日の続きです。
一般参加の後はS1グランプリです。トップバッターは、午前中にも出演したSupergirlsです。
続いて「ひろしげ」さんのギターの弾き語り。オリジナル曲での参加です。
ピンぼけでごめんなさい。
※リハ時の写真に差し替えます。

その後「ヒワタリイチロー」さんのマジック。
ついマジック観てしまって写真を撮り忘れました(-_-;)
そしてフィナーレにも参加した「7716(なないろ)」さんのボーカル。
バックダンスはSupergirlsのみんなで、これはリハの時その場でコラボが決まったんだそうです。

そして「ハッピードラゴン」さんの紙芝居、Tomyさんのオリジナル曲のギター弾き語りが続きます。
Tomyさんも写真撮れませんでした、ごめんなさい。
Tomyさんもリハ時の写真を追加します。

その後、これまた2度目の参加の「Ride on Splash」のキッズチアダンス。
そして3人組KPOPのダンスチーム「きんわんちゃん」
動きが速かったので、ピンぼけでごめんなさい。

そして最後は「グリーンピース」の2人によるバルーンアート。
写真では分かりませんが、出来上がった「飛行機に乗ったスヌーピー」は凄く良い出来でした。

本当はクラシックギターの「休憩ソンガ-」さんが参加予定でしたが、体調を崩したとの事で参加出来ませんでした。
前日のリハでは綺麗な音色を奏でていただけに参加出来ず残念でした。
これがリハ時の写真。

そしてグランプリに輝いたのは「Ride on Splash」の皆さんでした。

私は体育館で全てのPAを担当していたので余り会場を回れなかったのですが、MLHPのみんなはステージ後に
会場内をグリーティングしていたようです。
リンダとまーちゃがお客さんとふれ合ってる間に…

正面玄関前でコジャレーヌとシャラクサーナが池田邦太郎さんに
会ったり…

悪の軍団が集結したり…

ギガゾンビが「おい!それ美味そうだな。俺様によこせ!!」と子供を脅したり(嘘です)

そんなギガゾンビを懲らしめるためカテキングと戦ってたりしてたみたいです(笑)



こうして今年も無事スマイルフェスが終了したのでした。
みんなお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿