カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

市制60周年記念イベント

2013年05月06日 23時05分07秒 | 日記
昨日は市制60周年記念イベントとして、ホワイトウェーブでステージショーを行いました。

ここで一つお詫びしなければなりません。
当初、次回公演・回遊予定で「改修記念セレモニー」だとお知らせしていましたが、上記の通り西尾市制60周年の
記念の一環として行われるステージとのことです。
お詫びして訂正いたします。

さて、いつも通りメンバー早めに集合してステージの準備です。
スマイルフェスの後、下見に来ておおよその段取りは考えていたのでスムーズに準備出来ました。

ステージは12:30と15:00からで今回は若干時間に余裕がありました。
なので、ちょっとおふざけで、今話題の「ぶっ飛び写真」なんか撮ってみたり…(笑)
ちゃんと練習しなかったのであまり綺麗に飛んでないですけどね。


1回目のステージは、いつものようにまずコジャレーヌとシャラクサーナの登場です。
仲間割れしてますが。

そしてリンダが抹茶ポスト君とまーちゃを紹介しているとさっきの二人が現れ、大事なカギを奪われてしまいます。

ここでカテキング登場。



無事カギを取り戻します。

2回目のステージでは、コジャレーヌがギガゾンビに別の指令を受け出掛けてしまったのでシャラクサーナが一人で
頑張ります。
入れ替わるようにラジャンがキラキラ星から遅れてやって来ました。
ラジャン、なんだか急に成長したような…

2回目のステージは、カテキングとのジャンケン大会です。
商品はレアなカテキングカード!
シャラクサーナもカードが欲しいからと殊勝にも(?)お手伝いです。


カテキングはたくさんの子供達とジャンケンしますが、悪い奴と戦う時は強いのにジャンケンはからっきしでした(笑)

この後も月2回のペースで合計10日間のステージを予定しています。
次は6月8日・9日でそれぞれ12時と15時の2回ショーを行いますので、お時間がありましたらホワイトウェーブに
お越し下さい。お待ちしていま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿