カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

スマイルフェスティバルinあいち2013 その1

2013年05月04日 22時47分58秒 | 日記
モリコロパークで撮ってきた写真もコピーして貰ったのですが、私は参加出来ずどんな状況だったのか詳細が
分からないので今日のスマイルフェスの様子をお伝えします。
私は昨日からPAのセットアップとリハで会場入りしていましたが、今回はメンバーの都合が合わず、MLHPは
リハが出来なかったので、みんなは朝初めて会場入りです。

まずは沖牟田安さんの篠笛と大太鼓でイベント開始です。

その後、主催者の晴さんの挨拶があり、高校生5人組「Supergirls」のHIPHOP DANCEが続きます。
お客さんから大きな手拍子を貰っていました。

引き続き、語り部ふみの会のみなさんの朗読と伴奏、そしてクリスタルボールのコラボレーション。
クリスタルボールの神秘的な音色と語りに引き込まれ、PAブースにいたMLHPのメンバーの一人は目をうるうるしていました。

次は昨年も参加された池田邦太郎さんのリラクゼーションピアノ。
来場されたお客さんと楽しそうに演奏していました

ピアノの連弾の後は、石原理江フラメンコスタジオのみなさんの情熱的なフラメンコです。
会場からは多くの「オレー!」の掛け声が聞こえてきました。

そしていよいよ私たちのカテキングショー。

今回もコジャレーヌとシャラクサーナが大活躍です。

あれ?ギガゾンビは?

一般参加の最後を飾るのは「Ride on Splash」の皆さんのキッズチアダンス。
みんな元気一杯で笑顔が印象的でした。

この後、S☆1グランプリが開催されるのですが、この続きはまた明日に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿