Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

2日目は、ミスアロハ@メリモナ

2013-04-27 | 2013 ハワイ島&オアフ 8日間

 

 

毎晩、ロイヤルコートの入場から始まります

 

 

この時は、ちょうど真後ろの席

 

今年のミスアロハは、12人

 

まずは、前半はカヒコから

 

 

 

そして後半はアウアナへと続きます

 

 

 この人が、今年のミスアロハに選ばれました♪

 

マウイのハラウです

 

 

 

ソロだと、わたしの席からは表情が見えにくいので

 

時々お友だちのオペラグラスで借りてました

 

 

プログラムの写真は、とてもあどけないのに

 

メイクをしてるとほんとに大人っぽい

 

みんな、余裕で踊っているように見えましたが

 

のちのち ほんとに間近の席で見てた人は

 

手の震えや、息づかいまでわかったそうです

 

それを感じさせない堂々としたパフォーマンス・・・・素敵でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうびはTex&whats shakin... | トップ | キモさんちとハワイごはん@ヒロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2013-04-27 17:06:12
家のベガス孫も、普段はモジモジ恥ずかしそうなのに。。。ダンスに成ると平気なんです(^^:

其の気持ちが私には理解不能。。。私は本番は全くダメで。。。ドキドキパクパク☆⌒(>。≪)

とても舞台に上がれません(´▽`*)アハハ

間近でのメリモナ。。。感激するでしょうねぇ~~~♪
私が、感激するEXILEのライブと一緒やなぁ~~~(^_^;)
MIHOさん♪ (kate)
2013-04-28 08:38:59
家のベガス孫も、普段はモジモジ恥ずかしそうなのに。。。ダンスに成ると平気
・・・・違う自分になれるんでしょうかね~

わたしは・・・ダメです
レッスンしているときが、一番楽しいし(笑)

ちなみにMIHOさんもフラをやってるんですか?
それともEXILEのようなダンスとか
Unknown (MIHO)
2013-04-28 18:37:44
ハワイアン聴くのは好きだけど。。。フラ踊るのは無理やなぁ~~~(^_^;)

孫は、ジャズ、バレエ、タップを習ってます(^^@
MIHOさん♪ (kate)
2013-04-29 08:45:17
お孫さんは、たくさん習ってるんですね♪

ほんとに踊るのが好きなんでしょうね

そういうのを見に行く楽しみもありますね~

綺麗~♡ (*kiele*)
2013-04-30 17:30:20
良かったね~
ちゃんとナマで観ることができただなんて。。。
フラ学ばれてる方には本望でしょう
せっかくTV中継されていたというのに・・・
ずっと観てはいられなかった素人です
それにしてもハッとするほど綺麗ですよね
やっぱり神に捧げる踊りだからでしょうか
*kiele*さん♪ (kate)
2013-05-01 10:32:19
行くまでは、すごく大変なんだろうなぁ・・・と思っていたけど
実際行ってみると、けっこう大丈夫でした♪

それもこれも、生で見ていたからなんでしょうね

今回、カヒコが一番興奮しました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。