定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

修理完了したが

2010-09-17 21:12:40 | 自転車
自転車屋さんに足を1歩踏み入れると、親父が一言「今度修理する時は買い換えてください」と。曰く「今回はギヤを取り換え、チェーンを取替え、ブレーキを調整し、出来るだけの手を尽くしてた。今度やる時はフレームが残るだけの総入れ替えになるよ。よく乗ったね。元は取れたでしょう」と。確かに10年間よく走ってくれた。寿命の宣告を受けても、当面目標の地球1周分(4万キロ)完走までは、同士として、この自転車で一緒に走り切りたい。


走行データ D:26.22 T:1.47.36 A:14.6 M:28.6 O:38794

修理完了したがの画像

修理完了したがの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノトーンな景色 | トップ | 癒される石像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事