休日をもて余したおっさんの日々

アコギ、サウナ、ビール、旅行、映画、LEGOなど好きなものについてテキトーに書いていきます。

LEGO エルクウッドの砦

2021-03-16 23:43:16 | LEGO

某フリマサイトで、「6079 エルクウッドの砦」を購入したので紹介します♪

 


1996年リリースです♪
 
欠品もありましたが、1時間もかからずサクッと完成しました😀
 


初めて組み立てるセットでしたが、色々な方の紹介記事で見ていたので、ワクワク感はそこまでありませんでした💦
 
 
正直、このセットにあまり魅力は感じておらず、思い入れはないんです⤵️😅
 
購入した理由は、ドラゴンマスターのツリーハウスを作るためのパーツが欲しかったからなんです💡
 
このセットは茶色の幹や枝のパーツ、葉のパーツがたくさん入っているんです♫
 





でもせっかく買ったので、記録に残しておこうと思いまして😃
 
 


手前の大木のこのへんの造りは好みです💨
窓がいいですね♪
 

 
牢屋で朽ち果てたガイコツ……😨
森の人もなかなかエグいな…笑
 
 


奥の大木の横の草で隠した抜け道もなかなか面白いです✨








この小屋の作りはなかなか良いですね🤔
 
同じ形のオロンガ島のベースプレートを使って海賊の島を作りたいと思っていたのですが、参考になりそうです♫
 
 
その他にもパーツをいくつか購入したので、ドラゴンマスターのオリジナルのツリーハウス作り、頑張りたいと思います♪
 
 
 
読んで頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿