語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

私に質問があるなら直接会って聞け

2020-12-08 22:51:46 | 文人日月緋望玄
私に質問があるなら直接会って聞け。
日本語も中国語もペラペラ話せる私は、英語も少しは通じる。
私に質問があるなら、直接会って聞け。
私の睡眠中や失神中に、科学装置で聞くのは阿呆な行為でしかない。
こんなに何でも話しているというのに、科学装置を使う尋問は私を虐殺しているだけだ。
私・東郷嘉奈(元蘇嘉奈)は、44歳でまだ生きている。
独りぼっちなので話し相手が足りておらず、発声するのは独り言くらいだ。いつでも、話に来たら良い。住所なら書いてある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せが働かないという洗脳 | トップ | 知×♀チアリーダー経験者の小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事