語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

スパイがいっぱい

2018-05-16 06:32:58 | 文人日月緋望玄
スパイがいっぱい

可愛いbaby ばいばい!
実際の歌詞は違うが、これは分かりやすいかと思う。
ばいばい!はスパイがいっぱいのパイパイで、売買とも繋がる。
倍々売買後にばいばい!で利益倍増を目指す犯罪スパイは、この歌の様にターゲットに手を振って監視しているのだ。
良い春で一生を過ごそうと、他人から宝を奪う奴等だ。
仕事は腰かけ程度にやり、手当たり次第に食べ回り、死んだふりして違う名前で高飛びするのだ。
犯罪スパイを手伝う警察に、日本人のIQの低さが顕れている。
そいつらを手伝って高飛びさせながら、被害者の私を見張るんだから笑わせる。知恵遅れでも、そんなドジは踏まないと思うが、誰か証明して学位を取ってくだされ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳ロジック | トップ | 私は産まれた時から東郷家の娘だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事