語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

我が家・東郷蘇家のバックグラウンド

2019-02-11 04:51:33 | 文人日月緋望玄

誰かを調査する時、日本警察公安は的確な情報を入手できるだろうか?

我が家の調査が滞っているなら、ここに少し書いておく。我が家の東郷家は沖縄県那覇市と石垣市に拠点が有った。父は台湾人華僑だ。台湾で日本人教育され、国民党による蹂躙も経験している。20年位前に70代で高齢癌で死去。母は20歳も父より小さく、日本語は下手な生粋の台湾人で、台湾語で父と会話をしていた。地方公務員の祖父の長女で結婚が嫌で日本に出稼ぎに行き、父の愛人として私と弟を那覇市と石垣市でそれぞれ産み落とした。訴えられた母は強制送還され、無国籍の私と日本国籍の弟を台湾へ連れていき、そこで建築師のおじの金銭的援助(開店資金)をうけ、小さな輸入雑貨屋を開店、私と弟を育て上げた。

どこも引け目が無い。普通のよくある家庭だ。

誰かが私に成りすますには、私以上の努力で身に付けた能力を身に付ける必要がある。見分け易い私の成りすましを放置するという事は、見分けにくい他の誰かの死を見逃すという事だ。

それとも、私の成りすましはとても簡単な事だというのか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Takana家は在日らしい | トップ | 日本人の得意な殺人方式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事