語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

沖縄でプロ野球選手を見たことがある那覇生まれ文人芸術家

2021-12-26 11:37:41 | 文人日月緋望玄
沖縄でプロ野球選手を見たことがある那覇生まれ文人芸術家。
うら若き20代の頃、台湾野球男と付き合ったことがあるけど、日本のプロ野球選手と比べると体格差でやや劣っていたので、ほぼ引退して社会人野球を続けているのだと私は思っていた。
昔から、仲良しな友人が足りない私なので、彼に関する情報は入らず、台湾で知名度がどれほどあったのか、実は今でもよく知らない。
時々、スポーツ選手を例に出すけれど、プロ野球選手に関する情報は、ささやかなもので、体格がとても良いというコトは、沖縄で「歩いているプロ野球選手」というのを見たことがあるからだ。
彼らは、すぐに判別できるほど、体格が良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術家になるならなりすますな | トップ | オリオン座の元彼たち共々名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事