語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

私への虐殺は長く続いている

2020-04-16 19:00:26 | 文人日月緋望玄
私を知る人を暗殺するのが好きな盗撮なりすまし組織は、飲食店(連中のもしくは買収先)で毒類を混入しているようだ。運が悪ければ、その毒一回で死ぬのだろう。ストーカーごっこで死んでも知らないぞ。私が被害者で、毒を入れているのは店側だ。信じる相手を間違えるな。
(自身の実名:東郷嘉奈フェイスブックより転載。)
ついでに、私はまだ生きているし、日本国東京都中野区在住だ。性別は女。恋愛もノーマルで、独身を貫いている。子は産んだこともない。私を疑う前に、私への虐殺を疑うな。やっかみ虐殺を、君らは許すのか?嫌な場所だ。芸術家がそれほど嫌いなら、書物も絵画も焼き捨てよ。そんなに嫌いな芸術家に、くれぐれも為ろうとするな。不幸でしかない。
私は社会的には不幸だが、内面の春は永遠だ。芸術を愛してやまない芸術家だからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翻訳者と作家の差 | トップ | 偽犯人捏造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事