見出し画像

日々片付

哀愁のカサブランカと妄想旅行

人様の素敵なブログを訪問していて、

白いキレイな百合「カサブランカ」を見て、

頭の中で、ヒロミゴーの「哀愁のカサブランカ」が

鳴りっぱなしのワタクシです。


「抱きしめるといつもきみは〜」♪

歌ってますけど、

ほんとはちょっと落ちこんでるんです

哀愁だけにね


いや、なんかあったわけではないんですけどね。

体調がちょっと良くないせいですかね。

本当はえいやっとテンション上げて、

モリモリ盛り上げた記事を書こうかなあって思ったんですが、

ふと立ち寄った方のブログが、

ほんの少しさみしげで。

なーんか、そのことにちょっと癒やされて。

励まされるより、

同じように悩んだり落ちこんだりしてる人と話す方が、

こころが安らぐときってありますよね。


もしも、他にも誰か、

ちょっぴりこころが疲れてたりして、

ふらっとここ見て、

「あーおんなじような人もいるなぁ」って、

少しだけでもほっとされることがあるとしたら、

それもいいかなあ、なんて思ったりして。


ということで、

今日はグダグダブログです(まあいつもか



そんなこころが疲れてる時は、妄想旅行でもしましょうかね〜

ブログで修学旅行されてるあの楽しい方のように、

ほら、皆様鬼太郎バスに乗りましょう。

ユーモアのある楽しい方々で、みんな鬼太郎メンバーになり切って。



(深大寺、いいところですよね〜)

(猫娘役、取り合いしないで〜


自然を愛する心豊かな方々は、緑いっぱいを楽しみましょう。


(神代植物公園かな?緑はこころ癒されますね)


猫ちゃんや動物の好きな方は、谷中も楽しいですねえ。




ひだまりに溶ける猫、俳句や詩を読む方もいらっしゃるかな。



そしてぶーんと和歌山へ飛びまして、

可愛いもの大好きな方や、パンダ大好きな方とここに泊まったら、

まさにパンダフルナイトですよ



さらに!

癒やしはやっぱり海かな〜

美味しいもの好きな方もマレーシアで海の幸をのんびりと。



会ったことのない方々だけど、

きっと話は尽きないはず。

お喋りしたいことはいっぱい、夜はこれから。





ふー、楽しい旅行でした

また皆様遊んでくださいね

(自分のこころが晴れる写真を集めたので、まとまりなくてごめんなさい


あ、見出しの写真は、

谷中を訪れた時の、どこかの店先です。

今時期涼しげでいいなあって貼ってみましたが、

実際に撮影したのは12月でした

コメント一覧

kataduki
おおー仲間!!(๑•᎑•)人(•᎑•๑)
本当に今時期体調崩してる人多いと思うよ。
どんだけ雨降るねんと思ったら、めちゃくちゃ暑い!!
自分をいっぱい甘やかして元気に夏を乗り切ろうねえ〜(かなり必死💦)
くぅ
おはようございます。

7/15私仕事の日で、
昼休みちょっと暑いジメジメ
天気の中用事で外歩いて
用事済ませて急いで歩いて
帰ってきて、なんかとても
しんどくて、ヤバい
なんか倒れそう(^_^;)))
この湿気のせい?
なんか血の気が引いて
鏡そっとみたら青白い(-_-;)
これ、ヤバイなー(。>д<)
机でじーーっとしてたら
落ち着いて、
家に帰ってからもしんどくて、
7/15って梅雨の中で一番
しんどかったんやけど?
全国的に皆しんどく
なかったんかいな?
いや、関西は?と思ってたら、
ダルいと書いてあったので、
関西にも、やっぱ居てたー
\(^o^)/と安心した私です
(#^.^#)
だらだらとなんのこっちゃ
(^з^)-☆
あしからず
kataduki
わぁーことり様♥
楽しんでもらえたら何よりです!
また一緒に旅行してください🥰
fuji333596
素敵なブログですね。
楽しめました!
ことり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る