エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

パク・チャヌク監督の次回作

2006-01-13 00:44:31 | 映画
もう、ご存知でしょうがパク・チャヌク監督の次回作は“ピ”くんですね。
そのふたりの名前を聞いただけで、やはり興味湧いてきます~。
お話も今までとは少しちがうような、、、
どんなパク・チャヌクワールドが観れるのでしょうか?

msnビデオで“ピ”くんのステージの様子を流しながら
この映画の紹介をしていました。
パワフルなステージ~。ビリビリッって

msnビデオ
朝鮮日報

追記【2006韓国映画期待作10選】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
観光公社のHPを久しぶりに見たら「スンデ」が紹介してありました。
韓国に行ったときに屋台で食べたんですけど、
普通に唐辛子の辛さ&こしょうの辛さで
めちゃめちゃ辛かったんです~~

頼んでないのに紙コップに温かい飲み物がでてきたので
「お茶?」と思いながら飲んだら、、
おでんのスープのようなもので、それ自体は辛くないのですが
なんせ舌がヒリヒリなうえに熱い“おでんスープ”、、、
想像しただけでも汗が出そうでしょ

辛いものは好きな方で、ほとんどおいしく頂いたけど
これの辛さはでした~。
いい思い出ですけどね

ビョンホンさんも“こしょう”が苦手と聞いたことありますが
だったら、これはダメかも~~~どうなのかな?

「スンデ」の紹介




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~~ (カナル)
2006-01-13 13:00:13
いーちゃん こんにちは



私、韓国料理大好きだけどよく分からなくて

新大久保ツアーのときはビョンホンシ仲間にお任せしているの

毎回違うお店を予約してくれて美味しいものを頂いているけど

「スンデ」ははじめて聞きました

辛い系は大好きなので2月にはゼヒッ!食べたいわ



ビョンホンシは辛いのだめだったの?知りませんでした では
おいしそう~2 (りゅうこ)
2006-01-13 14:47:19
いーちゃん、カナルちゃんこんにちは。

私辛い物好きなので、食べてみたいわ~。おいしそう。



カナルちゃん2月の韓国楽しんできてね。



パクチャヌク監督の作品、次回はサイボーグ?がと、何処かに有りましたが、ピ君とへジョンちゃんが、カップルになるのですね。



ピ君も日本語で歌うようで、色々な才能のある若者ね。



どんな映画になるのか、おもしろそうですね。
おいしそうですね~ (kumi 721)
2006-01-13 15:13:10
いーちゃん、みなさんこんにちは!



凄くおいしそうですね~でも私は辛いものが苦手です、後からぴりぴりくるんですねそれと、パク・チァヌク監督の映画、日本で始まれば、是非見たいです日曜日にKBS再放送あるんですね、「エンジョイ韓国」ですね、そちらで見てみますそれと、風邪を引いていたとか、大丈夫ですか?お身体大切にして下さい
ウマソ~! (BITTERSWEET)
2006-01-13 15:14:09
い~ちゃん、皆さんこんにちは!



最近お疲れモードのBです

こんなの見たら久々に韓国料理食べたいっす

そしたら疲れもとれるかなぁ



い~ちゃん、体調はどう?

ケンチャナ~



なんかこんなの見たら、あーだ、こーだとみんなで喋りまくりでつつきたいよね



韓国行ってストレス発散したいよ~
カナルさん (idepy)
2006-01-13 16:38:33
新大久保ツアーもいいなぁ~

今度、上京することがあったら、

あきらかに今までと行き先が違うな~~



「腸詰め」なんですよね~。

ウインナーの黒い版?って感じ、、

お店や種類によって辛さが違うと思います。

2月、楽しみですね~~~



何かで苦手なもの「こしょう」になっていたと、、

唐辛子はだけど、こしょうがダメなんじゃ??
りゅうこさん (idepy)
2006-01-13 16:41:43
へジョンシはパク・チャヌク作品に欠かせない女優さんになりましたね~



なんだかファンタジーチックな雰囲気もありそうですが

そこはまた、いい具合に裏切られるんでしょうか

楽しみです!!

kumi721さん (idepy)
2006-01-13 16:46:43
辛いもの苦手ですか~?

でも、韓国料理は意外と辛いものばかりじゃ

ないですよね~



KBS、試してみてください



あ、わたし、カゼじゃなく、、異常な寝不足です、、

不摂生ですね~

ご心配いただきありがとう~~
BITTER SWEETさん (idepy)
2006-01-13 16:53:08
Bちゃんもケンチャナヨ~?

お疲れか~~、早く回復するように!



わたしは、例によって寝不足っす懲りないやつ、、



お近くだったら、

つついてつついてで、

暴れ、、じゃなく喋りまくりたいね~

余計、疲れるかな??

でも、いつかやろうね~~
しめたあとで・・・ (カナル)
2006-01-13 19:18:07
いーちゃん みなさん こんばんは



いーちゃん そうでした 辛い系ではなくコショウでした 私、コショウも大好き

ビョンホンシはなぜに苦手なのかしら?クシャミでも出るのかしらね



りゅうこちゃ~ん ありがとう

「スンデ」コピーさせて頂いたのでこのなかの1軒で食べてきます
おいしそう~3 (lily)
2006-01-13 20:19:52
いーさん、皆さん、こんばんは

「スンデ」美味しそう

いーさんは、韓国で食したんですね

辛いのが大丈夫ないーさんが、辛いと言って居るのだから、結構な辛さだったのね



私も毎日、キムチだけは食べているけれど、私の食べているキムチもらしいわ

寒いので、味噌チゲが美味しいの

私も新大久保で食べています



ピ君の作品、面白そう

日本で公開になったら、観たいです

サイボーグと勘違いしてる少女と、機械で魂を盗めると思っている青年なのね

パク・チャヌクワールドを楽しみにしています