カタスミ

BANANA FISH

全巻読みました。
以下、ネタバレっぽい内容を含むので
ご注意下さい。


少女マンガなのに女キャラがほぼ出てこないという
スゲェ漫画ですが(笑)
BLの走りじゃないですかね?
正確には恋愛じゃなくて友情に近いんでしょうけど
絶対ノンケであんなにベタベタする男はいないと思うw

面白いんですけどね
字が多くてなかなか読み進みませんでした^^;
あとオチを知っちゃってるので
辿りつきたくないなぁ、というか…
しかし、覚えてるのは結末だけで
他の内容すっかり忘れておりました。
ショーターなんて絶対生き返るとか思ってました。
さすがに脳みそ出てきた辺りから『あれ?』とはなりましたが^^;

10数年ぶりに読むまで覚えていたのは
・面白い
・アッシュと英ちゃん
・銃がバンバン
・ジェットマン並みの最終回
くらいでした。
アッシュと英ちゃん以外のキャラクターとか完全に忘れていました。
後、しっかり覚えていたのは裸でベッドにくくりつけられてる英ちゃんくらいでw
正直ショーターの事全然覚えてないのに裸の英ちゃんは覚えてたw
ごめんねショーター。

なので、ほんと結末はやりきれないほど切なくて
もうちょっと何とかならなかったのかという思いでいっぱいですが
そこはしっかり覚えてる事を踏まえると
インパクトある最終回としては成功なのかな、とも思います。
でもやっぱ切ないよ…アーーーーーッシュ!!!!(ノД`)・゜・。

個人的にアッシュは
ミギーとギャリーと共に
名前を叫びたくなる3大キャラの1人です。
ま、どうでもいいですが^^;

面白いんだけど、最後確実にブルーになるので
なかなか人に進められない作品です。
はぁぁぁ…切ない…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「版権漫画・アニメ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事