KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

9月12日(木)のつぶやき

2013-09-13 | Apple iPhone

バレンティンに対する複雑な感情


中国移動が導入しないなら5cは余るな


寝れないから今日の自撮りうぷしとく????????? instagram.com/p/eIOc4sFkea/

nakasuyaさんがリツイート | 26 RT

iPhoneの人気はわかるとして、Samsungのスマホが売れている理由は、ぼくにはわからない。デザインもインターフェイスもセンスなし。だけど、その曖昧な領域が、ヴォリュームゾーンなんだろうね。PCのウィンドウズの時もそうだったから。別に新しい現象ではない。

nakasuyaさんがリツイート | 94 RT

ドコモ秋商戦 iPhone「ワントップ」に
tinyurl.com/oowwcee


【女子中高生】
女子って怖い!って思う瞬間といえば?
1位 仲が良さそうなのに裏で悪口を言っている時
2位 興味ある男子の前で態度を変えた時
3位 友達の好きな人と知っていて付き合った時

nakasuyaさんがリツイート | 13 RT

大人買い? RT @aisaka_megumi: 服売れるところあるじゃん。
そこって下着も買い取ってくれるのかな~?
ブラジャーだけとか。


【最新記事】早くもiPhone 5sのベンチマークが公開。iPhone 5の2倍も頷ける! gizmodo.jp/2013/09/iphone…

nakasuyaさんがリツイート | 31 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(水)のつぶやき | トップ | 9月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿