KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

7月7日(土)のつぶやき

2012-07-08 | Apple iPhone
10:12 from TwitBird
寅さんに出てる吉永小百合さんを見てると、結婚できたら死んでもいいo(^▽^)oと思ってしまうけど、いざ結婚して殺されそうになったら全力で阻止するようなことでしょうか。

10:18 from TwitBird
みつお…ウラヤマシス

17:51 RT from TwitBird  [ 274 RT ]
福島第一原発から出た死の灰の入った食べ物を作るな。流通させるな。その方策を徹底しないと、日本ブランドは永久に復活しない。
安冨歩さんのツイート

18:25 from TwitBird
暴露本とかダメでしょうか RT @ynabe39 死ぬことによって生き残る誰かに勝つことなどできないよ。

20:03 from GNewsReader
東電、福島で「やらせ」 03年説明会に社員ら動員tinyurl.com/7yzvkwh

21:08 from TwitBird
☆~(ゝ。∂)RT @sakuragi_sayumi 今コーヒーを入れた直後に台所でぶちまけて入れ直したやつをつまづいてリビングでぶちまけて泣きたい

by nakasuya on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(金)のつぶやき | トップ | 7月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿