KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 | Apple iPhone

円相場 一時1年8か月ぶり円安 nhk.jp/N45D62ss #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 40 RT

【速報 JUST IN 】鉄板崩れ対向車下敷き2人重体 nhk.jp/NiSOc55n #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 78 RT

歴史的な事実を詳しく知るにはこれがいちばん良さそう(ただし古書)。  pic.twitter.com/ugFk7Y44

nakasuyaさんがリツイート | 7 RT

なにかに怒るというのは「その原因を作っている人と同じ地平に立つ」ということなんだから,つまりは愛だよね。

nakasuyaさんがリツイート | 49 RT

「銃を持った悪人を止めることができるのは、銃を持った善人だけだ。」全米ライフル協会www3.nhk.or.jp/news/html/2012…⇒まず銃を持った悪人を減らそうよ。

nakasuyaさんがリツイート | 14 RT

自分が批判している対象はお前ら全員批判せよってそれファシズムだお。

nakasuyaさんがリツイート | 152 RT

三菱東京UFJ 新たに112万人の個人情報紛失明らかに nhk.jp/N45D63KW #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 198 RT

10人の赤ちゃんのうち健常なのは1人か2人だけ、残りの8人か9人は脳や心臓に致命的な欠陥を持って生まれてきてるのに、政府は原発事故との因果関係を断固として認めず、お母さんたちは泣き寝入りしてる。これがチェルノブイリの周辺の人たちの現状だ。「明日は我が身」という言葉が脳裏をよぎる。

nakasuyaさんがリツイート | 201 RT

サンタは1年のうちクリスマスしか働いていないと思っていたが、社会人になってからどうもそうじゃなさそうだと気づいたので、年間業務スケジュールを予想してみた。業務規模を考えるとたぶん今日も働いてるぞアイツ。 pic.twitter.com/CkzvBoZI

nakasuyaさんがリツイート | 17281 RT

さて、そろそろクリスマスソングを聴こうなな。


痴漢で逮捕のJR西執行役員が自殺か 遺書らしきものtinyurl.com/d4mh2lk


さすがにマイクロソフトを誤検知するとWebサイトに報告出すんだ。ふーん。

nakasuyaさんがリツイート | 5 RT

オッパ ガンナム スタイル~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿