KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

4月15日(火)のつぶやき

2014-04-16 | Apple iPhone

文字が読めない日本人がいたことをみんな信じないだろうなぁ。


日本に海外から来た人に文字を読んであげるたびに、昔を思い出す。


日本の有名大学の講座を、誰でもインターネットで無料で受講できる。これまでの高等教育の在り方を変えるかもしれない、日本で初めての大規模オンライン講座が14日から始まりました。記者解説でお伝えします。
www3.nhk.or.jp/news/web_tokus… #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | RT

人と会うというと、つい対談とか座談とかいうかたちで公開しちゃったりすることが多いのだけれど、じぶんたちだけの時間っていうのも、絶対に必要だよねー。

nakasuyaさんがリツイート | RT

鼎談とか言わないところがプロ


「出先機関の長じゃ補佐に相手させればいい」が真実かと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(月)のつぶやき | トップ | 4月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿