KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

5月1日(木)のつぶやき

2014-05-02 | Apple iPhone

表面上紳士的であるように強いれば強いるほど陰湿で深刻なものになる。


どうも「誤るのは熱狂したバカだからで,国民が賢く冷静であればああいう過ちはしなかった」と思いたいのだと思うけど,実際には賢く冷静な人々が大間違いをしたのだと思う。

nakasuyaさんがリツイート | RT

ガラケーの追加課金じゃないところがApp storeの売りだったはず


差別を批判していながら、区別を強調するおかしさ(笑)


宮城県警、ベルト未着用の女性を誤って逮捕
tinyurl.com/mbytvzz


今年の1/3が終了したというのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(水)のつぶやき | トップ | 5月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿