KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 | Apple iPhone

ダウンロード処罰 30%が「知らない」 nhk.jp/N44e5iIl #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 93 RT

Qの公開で×号機と言われてもヱヴァしか想像できない


歌手、宮史郎さん死去 「女のみち」で歴代2位大ヒットtinyurl.com/cnj2rh9


かといって人は何も信じずに生きてくこともできないのだろうが,「信じるハードル」はある程度高いほうがいいのだろうとは思う。

nakasuyaさんがリツイート | 28 RT

狼少年w RT @ynabe39: 株が上がって円が下がったときに,その直前に誰がなにを言ったかを調べてそれを繰り返すようにすれば景気はよくなるのではないかw。


詐欺罪の国際協調は無理らしいですねw RT @ynabe39: 「騙すほうが悪い」のと「騙されるほうが悪い」のとの間でバランスのとれた見方をするのはとても難しいね。


国が何と言おうと、県や市が何と言おうと、自分たちを診察してくれる(若い)医者が家族をどこに住まわせているかを見れば、わかることだ。簡単にわかるけど、わかろうとしてないだけだ。 togetter.com/li/409748#c833…

nakasuyaさんがリツイート | 52 RT

「女のみち」って420万枚も売れてたのか


間違ったら素直に謝るのは大事だけど、1割以下じゃないと嫌だなぁ


石破氏 “政権奪還なら民主とも協力” nhk.jp/N44e5iQf #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 42 RT

東証・大証 経営統合を正式に承認 nhk.jp/N44e5iQJ #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 28 RT

選挙が近づくとそれっぽいツイートがガンガン飛んで来るなぁ


ちなみにゴーゴーカレーの街宣車がうるさかったので、一生行かないことになった


カルビー ポテトチップ534万袋回収へ nhk.jp/N44e5isA #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 517 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(月)のつぶやき | トップ | 11月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿