KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

10月9日(水)のつぶやき

2013-10-10 | Apple iPhone

バスしがみつき17歳 ツイッターでバレた
tinyurl.com/l2cp3ru

チクろうと思ってたのかなぁ


みずほ銀行に入る時、ちょっと後ろめたい気持ちになりました(._.)マスコミは怖い


とし @toshi3636_1、凄はやっ! ありがとう! RT 「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1059回「慣れると、好きになる」」をトゥギャりました。 togetter.com/li/574596

nakasuyaさんがリツイート | 33 RT

ワタナベ先生は気に入らないんだろう


賠償金をもらうために稲を植えると言ってたのに、いつのまにか収穫して売ることになった。賠償金は、稲を植えなくてももらえたはずだ。あのとき福島米農家は、自分の利益追求を優先して消費者の健康を売った。

nakasuyaさんがリツイート | 26 RT

次の東京オリンピックが終わったら、新たな体育の日で休日が増えるのか( ? _ ? )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿