KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 | Apple iPhone

よく考えたら、残り49時間を切ったばかりという人も


天気?気候?世情?タイムラインにいる方々とシンクロしすぎてつぶやけない(^.^)


たぶん「中野さん(仮)」は大きさ、素材的にアナルもいけます。…(仮)w RT @kai09456188: @sakuragi_sayumi ゲイ用(アOル用)にちょっと固めの「中野さん」はありませんか?(#^_^#)

nakasuyaさんがリツイート | 1 RT

・・・やるな!twitpic.com/2yu8ly

nakasuyaさんがリツイート | 434 RT

食中毒:生かき食べた男女11人が症状--久慈の飲食店 /岩手 - 毎日新聞 bit.ly/TqdkeI


大晦日に仕事を依頼 -> 自分だけ年内に片付けやがって(怒)3日の午後に仕事を依頼 -> 正月も休まずやってたのか(泣)わかるかな~♪わかんねえだろうなあ~♪


うがい薬こぼれ快速止まる 車掌「液体から刺激臭」tinyurl.com/dxvjskk


Google、iOSアプリ開発チームの求人広告tinyurl.com/chvzko9


Σ(゜д゜lll) RT @t_ishin: そのためにも、役所の意識改革を迫らなければなりません。今、大阪市役所は、お昼になると変な音楽が庁舎内に流れます。それを止めて、来年から組織のスローガンを流していきます。候補を考えるように指示をしました。


来年から毎日お昼に庁内に流すスローガン候補は以下の通り。1、役所事業はサービス業であることを意識せよ、2、前例がないからできないは言わない。3、担当が違いますは言わない、4、朝礼はやっていますか? 民間だったら当たり前のこと。皆さんもからもご意見下さい!

nakasuyaさんがリツイート | 580 RT

仮復旧の笹子トンネルで玉突き事故 通行止めにtinyurl.com/aqcc94q


ファンキーモンキーベービーの真ん中の人って坂田師匠じゃないのか(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿