KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

11月4日(日)のつぶやき

2012-11-05 | Apple iPhone

やったあああああああ!!ついに電気が戻ってきたー!!朝4:30に近所のデビーからYeah! ってテキスト。そして今home に戻ってきました。みなさん、励ましてくれてありがとう。うちってこんなに明るくてあったかかったんだわ。。akiko pic.twitter.com/IYBPDWiB

nakasuyaさんがリツイート | 443 RT

【1】大衆の税負担率が年々増しているのに対して、富裕層や大企業の負担率は年々下がっている。【2】富裕層の資産286兆円と大企業の内部留保267兆円にわずか1.8%増税するだけで、消費税10%分の10兆円をまかなえる。trend-review.net/blog/2012/11/0… #日本を守る

nakasuyaさんがリツイート | 9 RT

78歳になる老母が「大昔に「レギンス」だったのが「スパッツ」になったと思ったら、また「レギンス」に戻ったのかい」と言っていた。RT@twinavi 【話題】「超」「ズボン」「スパッツ」 使ったら恥ずかしい“死語予備軍” twme.jp/tnav/02LL

nakasuyaさんがリツイート | 172 RT

It's no secret that we have a thing for blondes. Catch up with all your favorites right here: bit.ly/SCkvj1

nakasuyaさんがリツイート | 14 RT

大飯原発の断層 評価巡り再協議へ nhk.jp/N44O5YOW #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 20 RT

こちらこそ楽しく読ませていただきましたm(_ _)m RT @onbu_dacko: 「魔法使いノブコ」のプロモーション終了しました。多数のご協力有難うございました。m(_ _)m ペコリ♪


効果が長期間持続するインフルエンザワクチンの実現は近い? bit.ly/RBRpic


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(土)のつぶやき | トップ | 11月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿