KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

12月17日(水)のつぶやき

2014-12-18 | Apple iPhone

ギャンブルが廃れたというより、「投資」という響きのいい言葉に流れただけです。


高校時代の友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った

nakasuyaさんがリツイート | RT

「事実だからそれがどうした」「客観的だからそれがどうした」「データがあるからそれがどうした」と言える人が世の中を動かす。

nakasuyaさんがリツイート | RT

静止画では抜けないと言っている人にスコラのパズルの女性器を完成させた時の興奮を伝えたいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿