KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 | Apple iPhone
10:55 from TweetList Pro
親切心から友人のiPhoneをあまり使っていない自宅のXPでとってあげていましたが、iTunesからiPhoneのバックアップが見えなくなり、復旧に12時間かかり、PC苦手なのがばれちゃいました(笑)
原因はCentOSでsmbを設定する際、ワークグループ名を変更したからでした…
19:58 from TweetList Pro
iPhone使って3年以上になりますが、地下鉄の利用頻度が極端に減りました(笑)
リアルタイムの刺激に勝るものはないですね(あえて乗換のJRで移動中の車内にて)
by nakasuya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿