KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

4月6日(日)のつぶやき

2014-04-07 | Apple iPhone

「情けは人の為ならず」
自らの為と益々言いにくくなってきた。


小保方問題がなんか原発問題と似た雰囲気になっている。

nakasuyaさんがリツイート | RT

「小売業がどれだけ万引きに悩まされていると思ってるんだ」という意見もちらほら見えますが、今回のはそうした防犯という大義名分を言い訳にした、一般市民のプライバシーをネタに売り払ってる事例です。実は万引き関係ないです。安全とか犯罪防止などを隠れ蓑にしているところがとても悪質なのです

nakasuyaさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(土)のつぶやき | トップ | 4月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿