KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 | Apple iPhone

それにしても様々な友人からの連絡は、同じ時間に集中している気がする。調整に苦労して印象が強まるからなのか、それとも本当に偶然なのか、知らない者同士が申し合わせているのか(笑)


エボラ流行国滞在男性、羽田で発熱訴え病院搬送 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20141… via @Yomiuri_Online


悪いのはウイルスだとわかっていても、自分が国内に初持ち込みだったら耐えられないだろうなぁ。


そういえば、女子力高いリア充軍団の飲み会では、女の子は酔わされて眠らされてからお持ち帰りされる、という光景が繰り広げられるらしく、私には全く縁のない世界だなぁ…なんて思ってたんだけど、よく考えたら私も小学生のころ、ミュウツーを捕まえるときに同じことしてた。

nakasuyaさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿