KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

2月3日(日)のつぶやき その1

2013-02-04 | Apple iPhone

10人相手してヒリヒリ(苦笑)


「恵方巻きなんて10年くらい前まで誰も食べていなかった」ということも言わないとみんな「日本の古き良き伝統」だとか思い始めるぞ。

nakasuyaさんがリツイート | 2963 RT

すげー、糸魚川の中央構造線で、地震が見事にとまっている jma.go.jp/jp/quake/20130…

nakasuyaさんがリツイート | 1871 RT

だいたいが暦で決まった恵方に向かって海苔巻きを食べると願いごとがかなうなんてことがあるわけないだろ。

nakasuyaさんがリツイート | 75 RT

冠婚葬祭やなにかにしてもこれだけ非科学的なことで人や金が大きく動いているのに「科学的に考えろ」とか言ったところで無駄だよね。

nakasuyaさんがリツイート | 44 RT

@gaki_deka_bot 40年前に関西スーパーで納豆売ってました


特定されますが、住之江店です( ̄^ ̄)ゞ


女郎にフェラの表情させて喜んでただけなのに、近頃は奥様方がこぞって買って行くのがそそります。

2 件 リツイートされました

ダニ媒介の新感染症で1人死亡 国内で初確認tinyurl.com/aemxy7l


園田監督ら言葉でも暴力「死ね」「ブタ」…女子柔道暴力告発問題 - スポーツ報知 j.mp/YtyusM ↑文脈無視だと強烈だなあ


男性コーチに代わる代わるまわされていた。グッタリしながら投げられて、見ていて、かわいそう。ひどかった


重量級の女子選手の髪の毛をわしづかみにし「お前なんか柔道やってなかったら、ただのブタだ」


子どもたちが原っぱに作った秘密基地に招待された。仲間を見分ける合言葉は、「となりの…?」「…トトロ」だった。いや、仲間じゃなくても!

nakasuyaさんがリツイート | 167 RT

試験不正で70人停学 ハーバード大「最大規模」 - 中国新聞 j.mp/11CdhN8


「別れろ切れろはAKBの時にいう言葉。」


波平にとって一本の毛がそんな大事なのか


さらばアンカツ!引退式で胴上げ - SANSPO.COM j.mp/11wq0We ↑競馬を知らないので写真だけ見て馬をどうやって胴上げしたんだろうと悩みました


よし、WiFi体重計買うか!/21世紀の三種の神器 bit.ly/UgOl0c

nakasuyaさんがリツイート | 1 RT

Let us imitate the Virgin Mary in welcoming and guarding theword of Jesus, in order to recognize him as Lord in our lives

nakasuyaさんがリツイート | 3088 RT

榛名湖ワカサギ釣り、解禁断念…セシウムなどでtinyurl.com/bugfyr7


節分 北九州市で市制50年を記念し、長さ50mの恵方巻き作りtinyurl.com/aaspcyl ↑エロくない例


一足早い「春一番」、都心では20度近くにtinyurl.com/d4teykq


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月3日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿