KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

20年ぶり

2022-09-12 | 
それほど温泉が好きというわけではないのですが、これまでで一番好きな温泉と聞かれて真っ先に思い浮かぶ温泉に20年ぶりに行ってきました。

入口の足湯をはじめ温泉プールなど今風にリニューアルしていて新鮮だったのと、変わらぬ多彩な泉質にまんぞくでした。

ただ土曜日の夜は中秋節、せっかくの満月が山に隠れて見えません。ようやく姿を見せてくれた深夜には既に欠け始めていてちょっとガッカリでした。

方角の下調べを怠った私が悪いのですが、心無しか次回はない気がしました。

タイミングは大切だと改めて思った旅行でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続Apple Watch Ultra | トップ | iOS 16.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿