KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

4月29日(日)のつぶやき その2

2012-04-30 | Apple iPhone
17:22 from SoundHound ∞
始まりました #TBSチャンネル ? 恋におちて -Fall in love- by 小林明子, from #SoundHound soundhound.com/?t=3bcb694da5d…

17:49 from TwitBird
2chBeatbit.ly/JShE0v↑マナーモードは解除してボタンを押してください必携です(`_´)ゞ

18:28 from TwitBird
-_-b RT @nhk_news 旅行会社 参加者名など把握できず nhk.jp/N41L6D7g #nhk_news

18:38 from TwitBird
いしだあゆみさんいいなぁo(^▽^)o

19:18 from TwitBird
昔ふられたと思っていたのが実はそうじゃなかったと聞いたら気になるだろう 金妻III

19:29 from TwitBird
((((;゜Д゜)))))))

19:48 from TwitBird
金妻IIIのプレゼント写メ撮りそうになった(~_~;)

19:50 from TwitBird
古い異常はあるのか((((;゜Д゜))))))) RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】東海第二原発 新たな異常なし www3.nhk.or.jp/news/html/2012… #nhk_news

20:53 from TwitBird
見かけは変わっても不良は不良…耳が痛い

21:21 from TwitBird
まっすぐ見れない

21:24 from TwitBird
古谷一行-_-b

21:30 from TwitBird
あんなに強い人達がいれば御老公がいなくてもいいのでは(^。^)

21:35 from TwitBird
自分でもどうしても触れちゃいけない過去がある

22:07 from TwitBird
240時間ほど女の人を待ってる~~~

22:15 from TwitBird
アイコン占いは… RT @ynabe39 ←見てくださいこの可愛いアイコン!一般人から見てもわかる可愛いアイコンです!明らかに萌えを狙っているアイコンでありながら全く媚びていない!これほどまでに見ているこっちが抱きしめたくなるアイコンに出会ったのは初めてです!さっそくこのツイート

22:20 from TwitBird
namaste

22:27 from TwitBird
(一)うちの裏の前栽に雀が三羽とまって 一羽の雀が言う事にゃ言う事にゃおらが在所の陣屋の殿様 狩好き酒好き女好き わけても好きなが女でござる女だれが良い升屋の娘 升屋器量よし蟒蛇娘 升で量って漏斗で飲んで日なが一日酒びたり酒びたり それでも足りぬと返された↑てな感じ

22:30 from TwitBird
変態やめろ( T_T)\(^-^ )

22:37 from TwitBird
親父は絶世の美男オイラはゴミ男はつらいよ…

22:41 from TwitBird
積み木の部屋の歌詞がぐるぐる回って、自分の作詞ができない-_-b

22:42 from TwitBird
仕事を呟くなんて焼がまわったなw

by nakasuya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿