KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

10月3日(金)のつぶやき

2014-10-04 | Apple iPhone

時間の尺が明らかにおかしい。


3泊くらいの出張なら朝したくすれば間に合うと思っている自分がいる。

nakasuyaさんがリツイート | RT

ってことで深夜まで飲んでました(≧∇≦)


・観光客が減るからレベル2にしなかったのか
・レベル2に至らないと思ったからレベル1のままにしたのか

新聞記者さんたちには、ここのところを取材してほしい。

nakasuyaさんがリツイート | RT

▼噴火警戒レベル2で重要観光施設が営業停止になる火山
・那須岳(ロープウェイ)
・草津白根山(レストハウス)いまレベル2
・御嶽山(山頂神社、有人小屋)
・箱根山(大涌谷、ロープウェイ)
・阿蘇(ロープウェイ)いまレベル2
data.jma.go.jp/svd/vois/data/…

nakasuyaさんがリツイート | RT

Go behind-the-scenes and on location with @MissBrittLinn as she takes on NYC #AfterHours ply.by/cc1r1b pic.twitter.com/DWkdWGj7dY

nakasuyaさんがリツイート | RT

100円ローソンでいなばのタイカレー見つけたので、ラッキーと思って買ったら、家にあるのと全然サイズが違った。何これ値上げ?それとも100円ローソン仕様?なお、125gと80gの模様。 twitpic.com/eccbil

nakasuyaさんがリツイート | RT

p.twipple.jp/PGBSp
鳥取から取り寄せた流通品の香茸です
放射能測定をしたところセシウム137を約113Bq/kg検出しました
基準が100Bq/kgですので、基準超過です
鳥取県にはこの旨お伝えし、残っている検体の提供を申し出ましたが、断られました

nakasuyaさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(木)のつぶやき | トップ | 10月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿