KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

7月13日(水)のつぶやき

2011-07-14 | Apple iPhone
00:15 from TweetList Pro
iPhoneからauの人の電話番号宛にSMSを送ってみました
12時まではエラーでしたが、今日になって送信できています
06:26 from TweetList Pro
インフラはもう少し市場原理が機能するように誘導すべき
09:07 from TweetList Pro
アウトビアンキ、アルファロメオなんかが若い頃好きで、好きな車は?には迷いなくイタ車と答えていましたが、イタリア車と答えないと理解してもらえません_| ̄|○
NHKワールドのサブカルチャーを扱う番組でITASHAを紹介しているのを見てつくづくそう思いました。
by nakasuya on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(火)のつぶやき | トップ | 7月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿