KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

4月4日(水)のつぶやき

2012-04-05 | Apple iPhone
07:16 from MobileRSS
前橋市のワカサギで初の新基準超 今月施行 - テレビ朝日 bit.ly/HS4r5h

13:37 from Twitter for Mac
まさに動物行動学ですね “@ynabe39: しかし「枝番科目はダメ」「15回分授業内容をきちんと書かないとダメ」というのはうちでは平成14年くらいからそうなっているので慣れっこになっていた。obihiro.ac.jp/~kyoumu/2012_s…

14:08 from Twitter for Mac
本当だ。勉強になりました。“@ynabe39: 心理学です! RT @nakasuya: まさに動物行動学ですね “@ynabe39: しかし「枝番科目はダメ」「15回分授業内容をきちんと書かないとダメ」というのはうちでは平成14年くらいからそうなっているので慣れっこになって””

18:21 RT from Twitter for Mac
テレビ局や制作会社の人は「大学の先生というのは全員テレビに出たいのだ」と思っているふしがある。
渡邊芳之さんのツイート

20:05 from MobileRSS
時速3300カンでシャリを握り、最高毎時400本で海苔巻きができるスシロボットたち bit.ly/HkhbUu

20:07 from MobileRSS
「Googleマップ」の技術を使用した、Google製「オンライン美術館」が凄い完成度に変貌している! - マイナビニュース bit.ly/H8eGm5

21:34 RT from TwitBird
NEWS WEB24です。痛風には、腸の働きが大きく影響しているとする研究結果を東京薬科大学などのグループがまとめました。nhk.jp/S04YER 番組で紹介してよいツイートには #nhk24
NHKニュースさんのツイート

by nakasuya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿