KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 | Apple iPhone

盆追悼。ビリー・ホリディを聴いている。「奇妙な果実」が死体だと知った13歳、衝撃的だった。西岡たかし氏が初めて買ったレコードがこれだった。1959年7月、彼女がニューヨークの街頭で行き倒れた時ポケットには7¢しかなく身元不明の黒人女を受け入れる救急病院はなかった。天才の非業の死。

nakasuyaさんがリツイート | 65 RT

俺も初対面の人には興味がない。 RT @ishikawa_yougo 飲み会に行ってんけど、二次会のおっぱいパブの誘いはきっぱり断ってひとり帰ってまいりました!
ちょっと潔癖症入ってるので知らない女の人のおっぱいとか苦手なのです!

nakasuyaさんがリツイート | 1 RT

「韓国の議員たちが靖国神社に来て抗議したというから日の丸を焼いたのかと思ったら、こういう布を掲げていたらしい。この文言を読む限り理性的な訴えである。理性的な声に対してはこちらも理性的な対応をしなければいけない」
東アジア倶楽部FBより pic.twitter.com/SPMwcpagYg

nakasuyaさんがリツイート | 4611 RT

そう、こんな感じの - @kataoka_k: Windowsの変遷。 pic.twitter.com/ZkwltZYpUn

nakasuyaさんがリツイート | 37 RT

#ThrowbackThursday: In this May 1981 issue, Gabriella Brum channels her inner Bo Derek. #NSFW [pic]: pic.twitter.com/UJMewupuw5

nakasuyaさんがリツイート | 25 RT

ヨッシャ~!
36、36のパープレイだ~っ!

nakasuyaさんがリツイート | 239 RT

EZ DO DANCE 聴いてるとダイエットダンスを思い出すw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(木)のつぶやき | トップ | 8月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿