KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 | Apple iPhone
00:03 from MobileRSS
パンツを急いで脱ぐ時に便利なクイックリリースボタン付き「ブラウニーベルト」着用レビュー - GIGAZINE bit.ly/Jv5URt ↑!(◎_◎;)

14:59 RT from TwitBird  [ 44 RT ]
このヒグマ脱走事件の何が悲しいって、死んだ従業員2人が完全に忘れられてる所。年寄りにみんな冷たすぎでしょ、人の命は平等じゃないんだなと思い知らされたよ
エターナル東方さんのツイート

15:17 RT from TwitBird  [ 136 RT ]
「誰でもやればできる」というのが最大の差別,という話を大学生で初めて聞いたときにはびっくりした。
渡邊芳之さんのツイート

15:24 from TwitBird
いつのまにか自分のTLが世間から逆張りしていると非難されている人が多いとニンマリ(-_-;)

15:32 from TwitBird
ボッタクリは低率に発生するが、マッサージ嬢から教えてもらう事は多い!(◎_◎;)

15:36 from TwitBird
電車の中で叫んでいる人がいる。最近は私の方が狂気なのでは?と思うようになった。

15:46 from TwitBird
1番辛いのは、“勉強してればママは機嫌がよくなるかなぁ”という息子のつぶやき…

by nakasuya on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿