KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 | Apple iPhone
11:31 from TwitBird
なんだか初対面の方に“営業さん?”と聞かれることが多い営業は苦手意識からやったことはないけど、その反作用で表情に出てるとすると人様の表情をうかがうときは逆張りも重要なんだなぁ!(◎_◎;)

13:06 from TwitBird
みなしごでもないし、虎の穴でトレーニングをしたこともないけど、タイガーマスクに惹かれる…

14:17 from TwitBird
気にしないでいいですよw RT @sakuragi_sayumi 誕生日食べ放題に遅刻なり。す、すみません(;´д`)

15:46 from MobileRSS
沖縄地方が梅雨入り - TBS News bit.ly/Ibtob8

15:56 from MobileRSS
スペインの失業率24.4%―過去最悪に迫る - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 bit.ly/JgLQON

18:02 from TwitBird
私も経験しました。流行RT @kenichiromogi やっぱり! オレも、濡れてた! @chibisuminmi:彼氏が市ヶ谷で電車を降りるとその席に茂木さんが座ったんだけど、電車をおりて彼が気づいたことには、お尻が濡れてる…臭い…。シートにおしこっこしたやつ出てこい

18:26 from MobileRSS
無料で写真のExif情報の撮影日時を変更できる「EXIF Date Changer」 bit.ly/KdmwPA

20:15 from TwitBird
ご本人の実況最高です( ´ ▽ ` )ノ RT @maimai818 えー?!一日一本しかない!これは大変だー!

20:57 RT from TwitBird  [ 23 RT ]
皆さん、番組を楽しんで頂けましたか?高松から伊勢神宮までドキドキハラハラのバス乗り継ぎの旅でしたが本当に楽しかったです。ありがとうございました(#^.^#) twitpic.com/9epzim
Maiko Ito (いとうまい子)さんのツイート

by nakasuya on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿