霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ふらふら

2006年05月20日 17時40分19秒 | 日記
昨日から熱が下がらず、
今日は休ませて頂いてます。
熱なんてでることないのに、
ずっと38度8分もあったのです。
さすがにふらふらです。
病院行ってインフルエンザの検査をしました。
インフルエンザではないみたいです。良かった。
元気なだけが取り柄の私なのに・・・。
早く元気になりますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (minamikaze)
2006-05-20 21:01:12
遊びすぎ。。じゃなくって、、、忙しすぎだったのでは?

病気にでもならないと、意外とゆっくりできないものです。しっかり休んで早く元気になってくださいね。

左サイドボタン、グットです
返信する
ありがとうございます! (あずま)
2006-05-21 13:05:47
そうかもしれないですね。

今日も休ませて頂いているので、

ゆっくりさせて頂いて、

また頑張ります!

HPの編集もまだまだこれからですので、

色々教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿