霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ディズニーシー

2007年02月27日 18時07分05秒 | 日記
ディズニーリゾートに来ているアズマです。
今日はシーで1日遊んでいました。
歩き疲れホテルミラコスタにチェックインしました。
予約していた部屋よりワンランク上の部屋に空きがあり、追加料金を払ってスィートルーム(?)にいます。
夜のショーは、部屋のバルコニーからの観賞です!
楽しみです。満喫してきま~す。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20000 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (e-kosumo)
2007-02-27 18:32:46
うわっこの繁忙期に☆
うらやましい限りですわ。
でも、2月早かったですね。
返信する
楽しんで・・・ (ファースト ヒロコ)
2007-02-27 19:24:27
ほんと うらやましい・・・・
この繁忙期に・・・ですよね。
それもスィートルームとは・・・・ラッキーですね。
私もあと20年若かったら・・・・・
返信する
Unknown (マダム・オカダ)
2007-02-27 21:09:19
いいですね~。こっちは今凄い雨ですよ~
そちらは、大丈夫でしょうか??

明日も1日遊べるのかな??
ゆっくり遊んで、これからの繁忙期に備えてねぇ~
返信する
ネズミーランド??ですか? (モリゾー)
2007-02-28 00:34:21
いいですねぇ!!

スウィートからの眺めはいかがでしたか?
目覚めると現実に戻ります。

その前に楽しみましょう。
返信する
e-kosumo様 (あずま)
2007-03-01 16:36:27
繁忙期だからこそリフレッシュです。
楽しかったですよ
が今日はすっかり現実に戻されてブルーです。
返信する
ヒロコ様 (あずま)
2007-03-01 16:38:28
リフレッシュしてきましたぁ
ほんと、楽しかったです。でもかなり疲れました。。。
アズマも少し年を感じてしまいました
また今日から現実に戻され仕事です
頑張りま~す。
返信する
マダム・オカダ様 (あずま)
2007-03-01 16:39:58
雨には全くあたらず、快晴でした。
行いが良いからかな
2日ゆっくりというか、めいっぱい満喫してきました
あと1日欲しかったですね。
返信する
モリゾー様 (あずま)
2007-03-01 16:41:32
今日はかなり現実の世界に戻されてすっかりブルーです。
でもリフレッシュできたので、また頑張ります
テラスからの眺めは最高でした
もう少しゆっくりしたかったですね。
また行きたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事