霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

フレスコ

2006年10月29日 10時44分05秒 | 日記
昨日は仕事終わってから垂水駅前にある「フレスコ(スポーツジム)」へ行って来ました

私は会員ではないのですが、母親が会員でチケットをもらったのです。

運動をしたのは、すっごい久しぶりでした

少し前は泳ぎに行っていたこともありましたが、最近は全くでした。

昨日は、泳がずに歩いたり自転車をこいだりジムで汗を流しました

やっぱり動くって気持ちよいですね

疲れますが、心地良い疲れです。

フレスコには、私の母親と弟とその彼女さんが会員になっているのですが、昨日は全員勢揃いでした。

ということは、終わってからまっすぐ帰るわけがなくそのまま4人で「つぼ八」へ行っちゃいました

私はバイクなので飲まずに、食べるでしたが、弟はを4杯も飲んでおりました。

運動をした意味がなくなった気もしますが運動せずに食べるよりはマシですよね


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今何時??? | トップ | チキンラーメン&どんぶりセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (協和ハウジング 高木です)
2006-10-29 13:40:13
私も最近運動してないですね

いまだにジムにはいったことないんです

いつも家のまわり走ったり・ウォーキングです。家では腹筋・背筋です。

まさに体育会系です。



昨日の時計COGUでしたね。

早とちりですいませんでした。



返信する
高木様 (あずま)
2006-10-29 20:23:14
運動は適度にした方がよいですよね。

私も毎日通いたいのですが、なかなか

ジム、行くと楽しいですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事