霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ケーキ作り(*^_^*)

2015年02月02日 09時15分32秒 | 日記

おはようございます

まだまだ寒い日が続いていますね。

2月を乗り切れば、少しづつ暖かくなるかなぁ。

 が待ち遠しいですね~

 

さて、チビたちと一緒にケーキ作り をしました

と言っても、スポンジ・フルーツ などの材料を全て購入して、簡単にです。

まずは、お友達のおうち で。

保育園の仲良しお友達と  

途中、つまみ食い されながら みんなで楽しくホイップクリームを塗って、飾り付け。

男の子も女の子もみんな真剣でした

そして出来あがったケーキ

手作り感満載 美味しそうでしょう

 

そして、昨日は、ばあちゃんのお誕生日でしたので、実家 で、チビたちと一緒に作りました

ばあちゃんには、大好きなキティちゃんをのせて~

 

チビたちは、フルーツがお目当て

油断していると、上にのっているフルーツがあっという間になくなっちゃいます

気をつけないと 最後に食べる人は、フルーツなしケーキ になってしまいます。

 

スポンジを購入してくると、簡単にすぐに楽しくできますので、イイですねっ

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-02-02 10:04:31
まぁ~ ケーキを2個も作ったのですか♪
おチビちゃん達は楽しかったでしょうね
おチビちゃん達が作ったケーキは 豪快で
とっても子供らしくて
ばぁちゃんの キティちゃんのチョコを乗せて可愛い
おチビちゃん達にお祝いされて ばぁちやんも
嬉しかったでしょうね♪
今度ワタシノケーキもおチビちゃん達に作ってもらいたいわ
返信する
姫子様 (あずま)
2015-02-05 09:05:54
そうなんです。
1日に2個 ケーキを作り、
チビたちは大好きなフルーツをいっぱい食べていました

妹ちゃんは、何も言わなくても上手に並べていたので、
さすが女の子ですね~
返信する

コメントを投稿