霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

フレスコ

2007年01月31日 12時58分07秒 | 日記
昨日は仕事を終えてからフレスコ(スポーツジム)へ行きました。

会員ではないのですが母からチケットを頂いたので 昨日1回限りです

マシンで筋力トレーニングをしたり自転車こぎをしたり足踏みしたりと、良い汗をいっぱいかきました

久しぶりに思いっきり体を動かしたのでかなり疲れましたが・・・

案の定、今日は筋肉痛です

最近体を動かすことほとんどしていないのでたまには運動をしなければなりませんネ。


今日は定休日で休み ゆっくり休養させて頂きます


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の17時頃! | トップ | 洗濯4回(^_^;) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日で・・・ (光が丘エステート)
2007-01-31 14:26:20
僕も昔スポーツジムに行ってましたが3日で辞めました

最近、ズポンがきつくなってきたので
また、行こうかな
返信する
今日は・・・ (シガレット)
2007-01-31 18:29:00
お休みですか?
ゆっくり休んでくださいね!と書いたけど休みも終わりですね!
返信する
若い (藤井不動産たまご)
2007-01-31 22:44:07
次の日に筋肉痛になるとは若いです。

私の場合、2日後・3日後になってしまいます。
本当に運動不足を痛感していますが、なんせ弱い自分がいるので、なかなかやせません・・・。
返信する
光が丘エステート様 (あずま)
2007-02-01 09:10:20
なかなか続けるのって難しいですよね。
私もジムに通っていた時期がありますが、自宅に帰る前に行かなくては・・・。
一度帰ってしまうとダメですね。
返信する
シガレット様 (あずま)
2007-02-01 09:11:45
昨日は、自宅から一歩も出ずにゴロゴロしていました。
滅多にこんな日はないですが、たまにはのんびりするのも良いですね。
返信する
たまご様 (あずま)
2007-02-01 09:25:23
そうなんです。私も翌日に筋肉痛になって良かったと思いました。
私のアシは原付なので、私も歩くことがほとんどありません。
先日歩いての案内が2件ほど続いたのですが、歩いての案内もなかなか良いものでした。
健康的で、また車で通るだけでは発見できないこともありました
返信する
運動苦手な私です。 (e-kosumo)
2007-02-01 10:37:40
私も光が丘エステートさんと同じく3日でやめました。
もったいないです。
以前はスイミングのインストラクターまでしてたんですが・・・今では・・・
返信する
ジム (イーズホーム 森本)
2007-02-01 11:57:43
ジムに通いたいと本当に思っているこのごろです・・・

でも結構高いですよね~

5千円くらいであまり混雑していなくて、設備の充実したところ・・・・・なんて無いかなぁ
返信する
e-kosumo様 (あずま)
2007-02-01 15:03:12
スイミングのインストラクターされていたのですか?
続けるって大変ですよね。
私もジムには通いたいと思うのですが、なかなか時間的に余裕がないかなぁ。
返信する
森本様 (あずま)
2007-02-01 15:06:42
ジム、私も通いたいと思っているのですが、仕事の日は時間的に難しいので。。。
休みの日だけに行くのはもったいないですよね。
私も5千円くらいなら考えるのかもしれないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事