霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

あそびマーレに行ってきました

2015年07月09日 09時42分08秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

梅雨らしく 雨が降ったり、蒸し暑い ですね~

チビたちが通う保育園では、昨日がプール開き

チビたちは、とっても楽しみ にしていますが、天候がスッキリしないので、

昨日は、プールではなく 足だけプールで 水鉄砲などで遊んだらしいです。

今日は、雨は降っていませんが、水に入るのは微妙な感じ なので、今日もプールは無理かなぁ。

保育園でのプール期間は約1ヶ月くらいかなぁ

すっごい楽しみにしているので 早くお天気 になって欲しいですね

 

 

さて、先週ですが、南港にある 『 あそびマーレ 』 にお友達と行ってきました。

遊びマーレとは、親子で遊べる室内遊園地です。

保育園から時々割引券が配布され ずっと前から気になっていました。

南港まで、車 で高速を使って1時間位。

南港と言えば、アズマは、十数年前 お友達と何度か行った事があります。

記憶が古すぎて~。  到着してから、うん。こんな感じだった と記憶が蘇る感じでした

本題に戻しまして、遊びマーレは、ATC ITM棟の5階にあります

まず、入り口を入ると、恐竜がお出迎え

怖がりの我が家の妹ちゃん。さっそくビビっていました

広い、敷地内には楽しそうな玩具がいっぱい すぐにテンションアップ でした。

敷地内には、別途有料のゲームなどもあります。

そしてアズマたち親向けのサービスがあちこちにありました

ロデオだったり、マッサージ器だったり、ランニングマシンだったり  フットマッサージはなかなか気持ち良かったです。

チビたちが遊ぶのを眺めながら出来ます

 

この日は3家族  ママ3人。子供4人。赤ちゃん2人。 合計9人で行ってきました。

11時半頃到着したのですが、着いた時はすいていました。

ぱらぱらと出入りがあり、午後から増えてきましたが、敷地が広いので、全然気になりませんでした。

平日だからと言うのもあるのでしょうね。 土日祝日は、混雑しているかも知れません

 

チビたちは、満喫していました  結構長い時間いましたが、遊んでいない玩具もあると思います。

ちなみに親も一緒に遊べる物があり、子供と一緒にハッスル してしまいます。

 

ココの魅力は、料金が安い事

出入り自由で、1日(平日)900円です  そして駐車場は、平日の最大料金が800円。

ちょっぴり遠いのだけが難点です

 

チビたち、なかなか帰らないので 昼食・夕食と南港で済ませ めいっぱい遊んで帰りました。

帰りの車の中では、みんな爆睡  我が家のチビたちは、帰宅してもそのまま翌朝まで寝ていました

朝10時頃に出発して、帰宅したのが夜8時頃。

そら、疲れますよね~

でもみんな、楽しい1日だったと思います。

 

あそびマーレの詳細はホームページでご確認をお願い致します

http://atc-asobimare.jimdo.com/

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿