霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

チムジルバンスパ神戸

2007年08月16日 08時55分22秒 | 温泉・スーパー銭湯
略して『チムスパ神戸』 何屋さんかと言いますと温泉なんです。

なんとも覚えにくい名前ですよね「チムジルバン」とは韓国の混浴形態のこと。数種類の岩盤浴施設を備え、デトックス効果や疲労回復に効果があると言われ服を着たまま男女一緒に入れるところ。

このチムスパ神戸にも7種類の岩盤浴があり、時間制限なしなのでゆっくり何度でも入れるようです

このお盆休みにアズマもお風呂だけ行ってきました。

敷地が広いのか、開放感たっぷりでとても気持ちよかったです。

ここの天然温泉はアルカリ性単純温泉。「美人の湯」と言われる温泉です。お肌がつるつるになりますよ

この7月3日にオープンしたばかりなんでとてもキレイです。

岩盤浴がとても気になるので次回は岩盤浴に行ってみたいと思っています

場所は須磨区。西神戸有料道路白川出口降りてすぐです。

詳しくはホームページでご確認下さい

「チムスパ神戸」ホームページ


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
掲載物件以外にも多数物件ございます。お気軽にお問い合わせ下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生マグロ解体ショー | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心も体も (イーズホーム 森本です)
2007-08-16 17:14:16
すごく良いですね~ここ

服を着て入る・・・何を着るんでしょうか?
水着?

人間たまにはこういう施設に行って、心も体も休ませるべきですよね

行きたいけど、子供が無理だろうな・・・
返信する
森本様 (あずま)
2007-08-17 09:15:09
服を着て入るのは岩盤浴のことでした
お風呂は混浴ではないですよ~
露天風呂との間仕切りが天気の良い日は開放されており広々として気持ちよかったです。
次は岩盤浴に行ってきます
返信する

コメントを投稿

温泉・スーパー銭湯」カテゴリの最新記事