霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

麦舎(むぎや)

2006年04月10日 18時50分34秒 | プライベート(家族)
昨日は両親とご飯を食べに行っていました
私の実家が垂水の福田になるのですが
実家の近くのお好み焼き屋さんに行きました
「麦舎」というところなんですが時々行きます
少しやわらかめですがなかなか美味しいですよ
私のお勧めのお好み焼き屋さんなので
お近くの方は一度行ってみて下さい

あぁ明日はどうやらぽいですね
お花見も野球も行けなさそう
どこか変わりに出かけるところあるかなぁ
(明日は私、休みを頂いておりますので)

本日トップページの編集しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (のっこ)
2006-04-10 21:53:03
こんばんは!

トップページの写真、とってもいい感じですね?!

舞子ぉ~!って感じですね?

この辺りは、雨の前に吹く南風で、潮の香りがして大好きです。



明日の花見&野球、残念ですね?

でも、総合運動公園の野球場(ヤフーでしたっけ?)の、フィールドシートのチケットなら、入手できますので、言ってくださいね?

密かにお届けします!笑笑
返信する
有難うございます! (あずま)
2006-04-11 00:00:33
いつもコメント有難うございます

頑張ってトップページの編集をした甲斐があります

また綺麗な写真が撮れるように

絶景の場所を開拓しておきま~す



野球フィールドシートのチケットってすごい

一度だけ行ったことがあるのですがホントに近くで見れますよね

明日は寿し芳の巻き寿司でお花見をしたかったのですが・・・

残念

また巻き寿司だけ食べてみます
返信する

コメントを投稿